市原市近辺で起きた事件や見かけた法律違反、ガッカリした店など

市原市で起きた事件や法律違反、迷惑行為やガッカリ店などを中心に、房総半島で気になったことも紹介しています。

しげのや五井店で格闘技でもやっていそうなガッチリした体格の男が堂々と身障者用駐車スペースに車を停めていた

2023年5月25日の昼過ぎ、しげのや五井店に立ち寄った時のこと。

買い物を済ませ外に出たところ、入口に一番近い身障者用の駐車スペースに1台の車がサッと駐車した。

見れば、運転しているのは格闘技でもやっていそうなガッチリした体格の男。

年齢は30代前半だろうか?

顔はイカニモ、という感じだ。

年寄りでも送ってきたのかな?と見ていると、連れはおらず、バタンとドアを閉めて1人でサッサと店内に入って行った。

アリャー確認犯、常習犯だわさ。

 

因果は巡る。

若い頃に身障者への心配りをしない人間は、そのうち、自分も不自由な生活を送ることになるだろう。

 

その男の後ろ姿だけでも撮っておこうと思ったことは思ったが、万一、撮っているのを見つかったらエライことになりそうなので、車だけの写真に留めた。

ナンバーは「市原310 ゆ 27」でありました