市原市近辺で起きた事件や見かけた法律違反、ガッカリした店など

市原市で起きた事件や法律違反、迷惑行為やガッカリ店などを中心に、房総半島で気になったことも紹介しています。

光風台近くでクネクネ走行していたシャコタン車、時折火花が出ていた

光風台付近を走行中、クネクネと曲がりながら運転している車に出遭った。

携帯通話中?

そう思いながら車間距離をとって走っていると、ときおり、車の下から火花が見える。

そうか・・・。

シャコタンゆえ、道路の凸凹箇所を避けながら走っていたのか・・・。

本人はカッコイイと思っているのだろうが、火花が散っている部分は塗装が剥がれ、そこから板金腐食が始まる恐れ大

そんなことなど承知の助でシャコタンにしているとは思うのだが、ハタから見ると、なんともはや、クルマ愛に欠けている。

まあ、事故さえ起こさなければ、どうでもいい話しではあるが・・・。

 

以下はT字路右折時に撮った写真。

足立ナンバーだった。